新着Pick
305Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
AT&Tが63億ドルを投じて独占販売権を得たとのリリースがあったので、価格はキャリアバンドルで安くなりそう。デザインとかをみると厳しそうにも感じるが、AT&Tがこれだけ張るのは期待感は高まる >「Magic Leap One」ヘッドセット、2018年夏に開発者エディション出荷へ
3DCGで描かれたゴーレムが石を投げて、手で弾き返すというシーンがあるけど、ゴーレムも石も手より手前に描かれてる。

これは深度情報を利用できないと言うことで、Nianticのmonopethより技術的に遅れてる印象。
読んだり、動画を見たりしていると、まだまだ改善点がありそうです。

しかし、大きな進歩であることは間違いないでしょう。
もっとスマートなARグラスができれば、街中でたくさんのかけている人たちを見る日が来ると思います。
資金調達がニュースになることが多かったMagic Leapですが、いよいよ今夏にヘッドセットの開発者エディションが出荷されることに。
AT&T の狙いに興味ありますねぇ、それほどのモノなのか
MR系の事業者にはテスト機も出ていると聞くのでいよいよ出てくるのですね。デザインどうなのよ?という感じですが、発売されたらしばらく毎日かけて生活する!
「AT&TがMagic Leapの製品を米国で独占的に販売することを発表」キャリア縛りの発売なので価格は少し抑えられるのかもしれない。日本はどこから発売になるのだろうか。