今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
354Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日東証で「インベスター Z」の記者会見を行いました!
(タクシーで、「か、かぶとちょう…に!」と言うのに緊張)
株価を表すぐるぐるの電光掲示板を、インベスターZに変え、
リアル上場の鐘を鳴らさせてもらい。
テレ東のど深夜ドラマが、「面白がる心を持つ」仲間により色んな方向に飛び出しています。

いよいよ今週13日の金曜日24:57〜スタートです!!
エンディングバックの「ぼくのりりっくのぼうよみ」さん演
出したので最後まで見てください。
ナレーション担当してますー!
金曜深夜、勉強し直します。子供向けなら再放送を日曜朝などに流して欲しい(録画すればいいだけですけど)。最後は映画化でしょうかね。
漫画は最終回を迎えましたが、ついにドラマ化!
投資活動の参考になりますし、漫画の内容から派生して調べると知識の幅がグンと広がります。

インベスターZと共に読む本として、こちらもおすすめです。

①投資家が「お金」よりも大切にしていること-星海社新書-藤野英人

②せめて25歳で知りたかった投資の授業-星海社新書-三田紀房
1話の放送は、今週金曜!
20歳になった年、これを読んで一瞬で口座開設した。

初めて買った伊藤忠の株が、グラウカスレポートで急落し、狼狽売りしたのは良い思い出。

世界が広がりました。
原作と違うとこありますね…見てみよう…

インベスターZ
https://goo.gl/Pzgm9J
危なかった、忘れてた。今週金曜日からだった!
みる
録画せねば!!!楽しみです。