今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
297Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
パフォーマンスのような印象。米国がこれに騙されるとは思えないが、米朝首脳会談が流れた場合、後で北側は努力したとの言い訳には使えるだろう。
真偽はともかくとして、将来、国家同士の駆け引きの教材になること間違いなしです。

ある意味、米国とすら駆け引きできない日本は…正直すぎるのか? 戦略性がないのか?

北朝鮮より劣るなんて…。
戦略のお手本。
これで米朝首脳会談での非核化合意は既定路線となりました。そうで無ければ北朝鮮が核実験場を破棄するなどあり得ません。

☆追記 米韓首脳会談をトランプ大統領が急遽中止するとの事で、北朝鮮は完全に裏をかかれたのではないでしょうか。今後の展開がどうなるやら…。
北朝鮮、譲歩のカードひとつ?
(韓国メディアも呼び寄せたことを含めると、ふたつ?)

さて、次はどうなるのでしょうか。
交渉ごとなので、最後まで分からなそうですが。
くだらない芝居(首脳会談が中止となった今、さらにそう思います)
北朝鮮が核実験施設の坑道爆破を実施したと海外メディアが報道
北朝鮮に前向きな動き。

別の実験場が完成したのか、もう核兵器が完成したのかのどちらかだとしたら残念だけど。米朝会談の直前ということでアメリカヘのメッセージという意味合いもありそう。
北朝鮮が「自分たちは各施設を約束通り廃棄した」と言いたいのであればまだ対話の可能性があるということなのですがどうなんでしょうかね?
からの?