290Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おそらく関連のアプリはまだまだあると思います。
どのような形で情報の不正利用を減らすか、よくよく考えるべきです。
毎日のように、知らない怪しい人から友達申請が来ます。
これって、情報の取得という目的があるからなんでしょうねー
以前は、海外の人ばかりでしたが、最近は日本人の名前の怪しい人も増えました…
CAの情報流出問題を受け、FBの調査で怪しいと思われるアプリを約200個、利用停止にすることになったようだ。現在わかっている範囲では、まあ全てがアウトではなく、怪しいものは一旦利用停止にしているとのいうこと。今後もさらに調査は続くようだ。
"これまでに数千のアプリを調べたという。"
そのうち200アプリが削除されたという事は今まで何でもやれたに近いですね。
「大量の個人情報を収集した全アプリを調べる方針を表明していた。これまでに数千のアプリを調べたという。」

数千のうちの200というのは5%前後という感じでしょうか、結構多いですね。いたちごっこですがやっていくしかないですね。
プラットフォーマーはショバ代をとれるおいしいビジネスモデルですが、警察や病院、銀行の役割も負わなければならないので、めんどくさい仕事も多いです。でも治安を保たないと、国民がすぐ移住してしまうから厄介だ。
悪質なアプリはいくらでもあるでしょう。◯◯タイプ、◯◯診断といったアプリの多くは該当するのではないでしょうか。
Facebookアプリは滅多に使うものじゃないと死んだ婆ちゃんが言ってた。
VONVONとかVONVONとかVONVONとか。
顔本、アプリすら入れてません。
入る必要があるときはWebから。
レイバンの広告をみなくてよい時代がくることを切に願う。
Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
182 兆円

業績