今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ザッカーバーグの決算説明。これには全く同感。新時代の兆しは明確に見えてきている!

10~15年ごとの大きな流れとして、新しいコンピューターのパラダイムシフトが起こります。だから、進歩は続けなければいけないのです。

次の技術では、人々はもっと自然にコミュニケーションを取ったり、ジェスチャーで物をコントロールしたりできるようになります。より没入感があり、持ち運びしやすい製品ができるでしょう。次に来るのは、VR/ARに関するものである可能性が非常に高いと、私は考えています。
見えている未来を信じれることかな「はっきりといつVRが重要なものになるのかはわかりません。我々が取り組みを始めたとき、私はVRがプラットフォームの主流になるまでは10年かかるだろうと予測しました。確実なのは、フェイスブックはVRが大化けするまで、投資を続けなければいけないということです。」
Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
0.00

業績