今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
187Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スタートトゥデイ(ZOZOTOWNの運営会社)の社員というだけで、スタートトゥデイを代表しての発言ではないような...。

どこかの組織に属している人でも、ネットで意見を表明できる社会が良いです。その発言によるレピュテーションの高低は、所属する企業/団体に向かうのではなく、あくまで発言者個人に帰属するのが適切です
本当に退会しているのか分からないけど、代替が少ないLINEに比べると、ZOZOTOWNの代わりはいくらでもある。炎上の影響はLINEよりもダイレクトに響くと思います。
源泉徴収での給与所得の税収の49.9%にあたる金額をたった4.2%の人が払っているという事実を述べたにすぎないが、言い方に問題があったのかな。でもZOZOTOWNは関係ない。これが原因で退会する人達は、例えば政治とは関係のない小さな問題などを騒ぎ立てて有力な政治家を辞任させてしまう様な人達なんだろな。
顕名して発言しているのは思慮がなく蛮勇だが結果的には正直と言えなくもない。

こういう「衆愚」だのなんだのと誰かを罵倒するときは匿名がよろしい。NPの左巻きマイマイを見習いなさいって。あのひとたちって結局みんながみんな「あんたらいったいどこの誰?」ですやん。

つまりは顕名して発言する勇気がない卑怯者なんですよ。抹茶を飲んで奇声を上げて…いやもとい気勢をあげてヘルメットかぶってマスクして顔を隠して暴行を繰り返す。昔の過激派とやってることは同じです。

さてこの方。Twitterをやってる「個人」としてはフォロワー増えてよかったんでは?ハナホジ(*´σー`)
退会はどうでもいいが、高額納税者への敬意はあるべきかと。
テレビ等みると、金持ちが咎人かの如く扱われている
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績

国内最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営。受託ショップの売上が中心だが、古着の取り扱いやフリマにも注力。コーディネイトアプリ「WEAR」も世界で展開中。商品取扱高の拡大と利用者数も好調に伸長。
時価総額
1.13 兆円

業績