新着Pick
952Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
インタビューアーの方の話の引き出し方がうまくて、つい生々しい失敗談まで話してしまいました。うまくエッセンスを表現して頂いたと思います。とにかくお伝えしたいのは「ファミマはすごい!」

大きな社会インフラの創造・進化へ一緒にチャレンジしてくれる人、待ってます!
今、本当に仕事が楽しいという喜びと、コンビニという巨大なインフラを社会インフラにするべく、山のようにあるアイデアと課題解決にワクワクしている。そんな感情を存分に感じました。

若かりし頃にやりたかった仕事を、数多くの経験と実績をもとに今進められている澤田さん。そりゃ、エネルギッシュなわけだと納得です。

コンビニは確かにインフラ。しかもテクノロジーやアイデア次第でまだまだ変化する。こんなにも身近な存在に、ビジネスとしてとても大きな魅力とポテンシャルを感じました。
マッチョな澤田さんに惚れそうになり「興味がある」ボタン押してしまった!
上の人間が誰よりも働く。下もついて行きたくなりますよね。
会社経営は人。

ディグラム波形は多分だけど、ACボトム型。
厳しさと優しさがバランスよくあり、
少年のような無邪気さと良い意味での協調性の低さがある

澤田さんの人間力でファミリーマートは
また大きな進化をするんだろうな。

読んでて気分が良い記事でした。
直接お会いした事ないですが、やっぱ、良いですね。気合と根性。いまは、全く違う文化の会社にはいますが、結局は、ここで、フェイスブックでも差が出てる気もします。
インタビュー記事から、圧倒的な熱意を感じる。成長機会を与えてくれそうだ。
ファミマが熱い!会社下にあるファミマはいつも何か変わってる!
澤田さんと小売りの仕事を一緒にできるってめっちゃ楽しそう!
澤田先輩!
伊藤忠商事株式会社(いとうちゅうしょうじ、ITOCHU Corporation)は、みずほグループ(旧第一勧銀グループ)の大手総合商社。日本屈指の巨大総合商社であると共にアジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)でもある。 ウィキペディア
時価総額
3.25 兆円

業績

株式会社ファミリーマート (英: FamilyMart Co.,Ltd.)は、日本のコンビニエンスストア (CVS) フランチャイザーである。東証1部などに上場されている大手流通企業、ユニー・ファミリーマートホールディングスの子会社。 ウィキペディア
時価総額
1.40 兆円

業績