今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
540Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
デジカが最も大切にしているのは「お客様へ提供できる価値を第一に考える」ということです。もちろんビジネスなので利益を考えますが、「儲けになるからやる」という考え方で物事を判断しません。
各社員が強い信念を持ってお客様へ届けたいサービス・プロジェクトの構想をもったときに、デジカが全面的にサポートする。そういう形を実現するために、デジカは会社としての力を組み上げてきました。

私は日本が世界で最も大きなポテンシャルを持ち、クリエイティビティに溢れた人たちが集まる国だと考えています。その国でデジカが持つリソースをフル活用して、社会に貢献することは非常に意義のあることです。そして、社会から必要とされる会社に徐々になっていくことができれば、自然と価値ある会社として存続していくと考えています。

デジカでの働き方は一般的な会社のスタイルではありません。各々が社会へ提供すべき最大限の価値を模索しながら主体的に行動しています。誰かに指示された業務を淡々とこなすのではなく、意義のある・価値のあると常に自分で納得したタスクに取り組んでもらっています。
自分が大切にしている価値や信念を貫いて、それをプロジェクトとして実行する"Decision Making Ability"を持つ方を、是非デジカとしてサポートさせてください。
30人で売上33億、外部資本なしって普通にすごいな。
あとジャックさんの笑顔がステキです!
最高のサムネだ…
すごいプラットフォーム。