新着Pick
291Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
いや、もう。なんというか。ほんと、ホワイトときたら...

最後の最後、その一本で、ずばり逆転するとは。

栄光を失ってから、もう一度、力づくで取り返す。字面でしか追っていないのに、鳥肌が立ちました。

...なんで、今日、働いてるんだろう(笑)。
おめでとうございます!ただ悔しい!
ショーン・ホワイトの3本目はヤバかった。
おめでとうございます!最後はショーンホワイトを褒めるしかない。あれはヤバかった。平野選手の2本目も素晴らしかった。
三大会金メダルのショーン・ホワイト選手は、2020年の東京オリンピックから正式種目となるスケートボードでも金メダルを目指すそうです。

スノーボード界のレジェンドの東京での活躍も楽しみですね。

ちなみに熊本生まれの私は24歳からスノボを始めたのですが、調子に乗って高く飛びすぎてしまい、1440どころか360でバランスを崩し、あばら・手首骨折という大怪我をしてしまいました。

若気の至り…
悔しいけど3回目のショーン・ホワイトは鳥肌立ちました。
スノーボードはスキー連盟とスノーボード団体でもめてますけどそんな中2人とも凄い演技を見せてもらいました!
(追記)平野選手、ケガもあり、そして競技が終わってみて「全ての人に感謝しかない」とお話しされていました。改めて、おめでとうございます!

(オリジナル)ホワイト選手の完璧な演技。そして、平野選手の2回目素晴らしかったです!本当におめでとうございます!
ホワイト選手、平野選手共に大きな怪我から見事な復活。感動!
平野選手、おめでとうございます!
ただ、、、かなり悔しいでしょうね。。。

それにしても、ショーン・ホワイト選手はやはりすごい。
31歳というスノーボード界では重鎮であり、王者の意地は強いですね。
若手にはまだまだ譲らないという思いが、逆転劇を起こした3本目の滑りにあらわれたのでしょう…。

そして、戸塚選手の容態が心配です。
自力では動けず、担架で運ばれていきましたが…。

華やかな舞台ではありながら、危険と隣り合わせの中での戦い。
命を懸けてパフォーマンスを繰り出しているということですね…。
平野の2本目、本当に素晴らしかった。感動しました!ショーン・ホワイト、3本目流石です。この勝負強さに脱帽。
今回もあらためて思いましたが、スノーボードは平野選手のように早い段階で良い演技をしても、今後もっといい演技が出てくるかもという心理が働くのか、点数が出にくいような気がします。まあ、そういうのも織り込み済みで最後にミスなく演技するショーンホワイトもすごいですが。
素晴らしいです!日本人として本当に嬉しいですね。