新着Pick
68Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
サッシャさんの美声とコメント力、要約力が素晴らしく、プロフェッショナリズムを感じました。
ヒルズはよくいることが多いのですが、あそこにラジオの現場があったのもなにやら新鮮でした。

人生も仕事も失敗や壁に当たることがあると思います。毎日が困難の連続であることも。

一方で世界は広い。自分より大きな壁に当たっている方も沢山いる。

追い込まれてくると自分のことばかり考えてしまうもの。

そんな時こそ「誰かのため」「社会のため」など目線を変えたり、上げたりすることで勇気が出たり、元気が出ることもあるのではないでしょうか。
素晴らしいことですね。僕の将来やりたいことの1つが、保護観察官です。自分に色々余裕があればですが。

行き場のない人に手を差しのべるって、やっぱり簡単じゃないことに気づきます。
この連載について
PICK ONEでは、月曜日から木曜日まで、それぞれ「テクノロジー・サイエンス」「ビジネス」「政治・経済」「キャリア」と、日替わりで4つのテーマを扱い、各分野のプロピッカーらが未来へつながる視点で読み解きます。
株式会社ニューズピックスは、ソーシャル経済ニュース「NewsPicks」を提供する会社。2015年4月に、株式会社ユーザベースより分社化。 ウィキペディア