新着Pick
209Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
この「相互税」とは何なのかが、気になるところですね。本当に税制上の提案ならば、今日発表の予算教書にあっても良さそうなものですが…

それにしても、インフラ投資のセッションなのに、こういう話になってしまうという展開は、それだけ通商問題がトランプ大統領の頭の中にある証でしょう。
Get away with murderは慣用句で好き放題やるとか悪い事をやって平気で逃れているという意味です。まあ確かに上品な言葉では無いし普段の言動からそう取られてしかるべしかもですがタイトルに殺人と持ってくるほどではないです。
トランプのこの手のレトリックには過剰反応しないのが上策です。大人の気持ちで静観しましょう。
頭が悪いくせに頭がいいと思い込んでいる人程扱いにくいものはない。安倍総理よくやるよ。俺だったら殴っちゃいそうだもん
大統領選の時の公約どおりでしょう。

とりわけ、中国がダメージを受け、中米関係が悪化することが懸念されます。

貿易摩擦を凌いできた日本の技術力と納期の確かさは健在で、大きな打撃は受けないと予想しています。
メディアとしては自殺行為のタイトル。
バノン氏後もトランプ氏はどこまでもトランプ氏。日本としてはこの時のための安保と貿易を離した経済対話で対応
米韓FTA再交渉も熾烈なガチバトルに突入しています。
日本も舐められないよう気をつけて下さい。
「トランプ氏が具体的に何に言及しているのかは不明。AFPはホワイトハウスにコメントを求めたが、現時点では回答は得られていない。」