今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
131Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
はいはい。新たな病気利権の開発ですね。
ほーっ。こういうアングルでの取り組みは必然ですよね。
ただ、「ゲーム」という括りでは無く
「メディアタッチポイント」で、つまり
「端末」で切り取ったほうが良い気がしますが
いかがでしょう?

「スマホ依存」の方が事が大きい気がして。
依存時間も、身体に与えるインパクトも、
メンタルに与えるインパクトも、生活習慣にも。
なんでも程度の問題ですよね。適量のアルコールは友人との話を盛り上げるけど、飲みすぎたら行司さんみたいなことになり、度を越すと救急搬送、癖になると依存症。

ゲーム自体を否定されたように過剰反応してる人がいるけど、アルコール依存症が疾病扱いされるのがお酒自体を否定していないのと同じでは?
高橋名人との約束をもっと世界に普及させたいですね。
「ゲームは1日1時間!」
新着記事一覧
今季キーマンを発表! プロ野球開幕 前日会見 “新井節” さく裂 広島カープ
RCC中国放送
2Picks

大阪桐蔭・西谷監督「まだまだ力不足」敗退後にグラウンド上で円陣 号泣する選手たちに声をかける「夏までの課題が詰まったゲーム」
デイリースポーツ
2Picks

「カマダの復活を願う」鎌田大地、新体制での“好転”を現地期待!「確実と思われた退団のシナリオが変わるかも」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

オリ山岡が右足の違和感で“緊急降板” 楽天39歳は6回無失点…28日のパ・リーグ2軍
Full-Count/フルカウント
2Picks

「オドーア電撃退団」は巨人にとって“激震”ではない? むしろ“吉兆”ともいえる2つの理由…阿部慎之助監督「残念ですね。けど、仕方ないかなと」
Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム
2Picks

センバツ報徳が4強入り 大阪桐蔭に4-1
神戸新聞
2Picks

JリーグがGWの試合に12万人を招待 鹿嶋-東京Vの“オリジナル10”対決など
デイリースポーツ
2Picks

【センバツ】青森山田 相手上回る11安打も流れ掴めず 宣誓の橋場主将「次に活かさないと意味がない」
ABA青森朝日放送
2Picks

小祝さくら、66で単独首位発進 ヤマハ女子ゴルフ第1日
共同通信
2Picks

大阪桐蔭1―4報徳学園 今朝丸が1失点完投
共同通信
2Picks