新着Pick
80Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
日テレが地上波の力を使ってあれだけ推せばという感じはする。NewsPicksを使っていると感覚が麻痺しがちですが、やはり、地上波で日テレがテレビの延長線上でお勧めするHuluとAmazonという慣れ親しんだブランドが配送に付属で付け加えられている動画配信は強く、Netflixという単体で勝負しているものは幅広い世代に届けるにはかなりハンデがあると思う。
6-7月の純減数と8月以降の純増数が気になる。相当な数の純減があったかもしれないが、上回る増加があったという事。万単位の減少を、万単位の増加で巻き返したのなら、純増のペースは以前と同等のレベルを期待出来る。取り敢えずは純増に転じて良かった。

Huluプレミアで配信された新作「ヒューマンズ」が中々面白かった。見逃し配信は自社ドラマが高評価なら、Huluにも良い影響を与える。安室効果は凄いですね。ラストのコンサート映像配信もあると、見たい人は多いのではないか。
ここに来てコンテンツの力を感じる。
日本テレビホールディングス株式会社(にほんテレビホールディングス、英称:Nippon Television Holdings, Inc.)は、日本の認定放送持株会社。2012年10月1日に日本テレビ放送網が商号変更・会社分割を行って改組した。 ウィキペディア
時価総額
5,255 億円

業績