今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
117Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
国家機密にアクセス可能な人を、民間企業が採用することによって何が起こるのかいまいち理解できない。。また国家機密にアクセスできる人がこうして民間企業に行って、その権利を行使できる状態も謎です。
アメリカの情報機関は民間企業の社員にセキュリティクリアランスを付与した上で、外部委託を行っている。彼等は機密を外部に漏洩しない限り、クリアランスを剝奪されることはないため、クリアランスを持ちながら民間の業務にも携わることが可能なのだろう。政府機関しか知り得ない外国からの攻撃源や各組織のハッカーとの繫がりを利用することができれば、セキュリティー面でできることは多くなるだろう。
ドイツではヘイトコンテント法が施行されたばかります。Facebook法とも言われています。大手SNSは大変です。短時間でコンテンツを消去できなければ大きな罰金を科せられます。政府がイラつく前にプロポーザルして緊張を緩和していにたいのでは。
非常に興味深いリクルーティング。アメリカでは国家機密にアクセスできる権利を持つ人がいるようだ。
これからさらに優秀なサイバーセキュリティーのエンジニアは、引っ張りだこになりそうです。
国家機密にアクセスできる資格があるとは知らなかった。そこで知り得た情報の扱いはどうなっているのだろう。
要は政府の監視を受け入れて健全をピーアールするということ。ロシアの手先ではない。アメリカの機密命令にアクセスできる監視人を受け入れる。自主検閲の強化。
Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
182 兆円

業績