今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
146Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ITがインドのカースト制や強制結婚に風穴をあけるのではないかと記事。カーストにより、生まれた家により差別されるのは完全に悪。では、強制結婚は完全に悪? うーん、そもそも結婚で大事なのってなんだろう?
って考えてたらそうそう、私ドンピシャの記事を書いていました。結構評判いいんです。
http://sasakanemoto6.com/dream/2017/02/09/forced_marriage_india/

"恋愛結婚が素晴らしい制度と誰が言ったんだ?
現に離婚してしまっている人はたくさんいるのだろう?
大事なのは結婚後、夫婦が幸せになるかどうかなんだ。どうやって出会ったとかそんなものはどうでもいい。」"
へー サイキンはそうなんですか ワタシの友人は皆、親御さんの決めたお相手のようだったので
知人インド人女性の母親がネットで見合い相手を探してると聞いた。インドでは親が相手を選ぶのはまだ一般的で抵抗ないとのこと。文化の違いですね。
中国、インド、南アフリカ含めて人口数が多く
これから人口増、ミドアッパー層が見込めるエリアでの
このサービスは完璧に流行る
日本も40年前にこのサービスがあったら軽く2〜300億の送客手数料売上を見込めていた