今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
17Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
論理が通用しない人たちとの戦いはしんどそう。心情はわかるけど、どこかで痛み分けを考えないと前には進まないかもね。。
規制復活はあり得ない。ここは安倍さんの強力なリーダーシップを期待したい!
この件については100%三木谷さんを支持する。
市場のニーズが弱い部分もあるよ。マツキヨで買えるし
理解に苦しむ。既得権益層の司法への冒瀆。
引用
 「対面でないとできないこととは何なのか。専門家会合で個別具体的にネット販売のどんな問題点が話し合われたのか尋ねたが、納得のいく説明はなかった。確かにネットでは触診したり熱を測ったりはできないが、それは医療行為にあたるから薬局でもできない」

まさにゾンビ。そんなに危ないなら、そもそも一般大衆薬として売っていること自身の否定になることにすら気がつかない、愚かな国会議員と官僚、そしてそれを要求する業界団体。
取り扱いに何があるならその薬の認定基準がもんだいやろ、
インターネットショッピングモール「楽天市場」を中心に、旅行予約サイト、ポータルサイト、電子書籍や各種デジタルコンテンツサイトなどを運営。FinTech事業では、楽天カードを中心に銀行、証券、電子マネーなどの金融関連サービスを手がける。楽天エコシステム(経済圏)のオープン化を推進。
時価総額
1.83 兆円

業績