今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
117Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
またこんなことが、、、、、
本当にしたななら低俗だね。やりそうと言われればやりそうな気もしますが。
野党の皆さん、もっと視野を広げて下さい。自分達に力が無いと言って、この時とばかりに国会を掻き回すのはやめてもらいたい。私は自民党支持者でも何でも無いが、国益国民の為に、今すべき議論に移ってもらいたい。世界は、特にアジアは危機のど真ん中に進んでいるのですよ。野党の皆さん、もう一度足元を見つめ直す勇気を持って、国会の邪魔をしないで下さい。何れにせよ、今の野党に気のない政治家に日本を任せようとする日本人は殆ど居ませんから。どうか野党の皆さん、自分達に力がないことを認識して、今すべき議論の邪魔をしないでください。
籠池夫人のキャラ立ちの新しい要素として彼女の文章力と伝達力が加わりました*(^o^)/* 前後の脈略がないというか見当識がないというか。もう誰に向かって何を言ってらっしゃるのかよくわかりません。

伏字なしの全文はこちらから↓
https://newspicks.com/news/2144190

しかも籠池夫人。なぜか昭恵夫人ではない「何か」か「誰か」に対して昭恵夫人宛のメールで盛大に怒ってキレてらっしゃるようで。これじゃメールもらったほうはかなわんわ。

そんな籠池夫人のキレている「誰か」のひとりがようやく明らかになりました。民進党のメール公開反対理由が「辻元清美」氏だったとは。辻本氏の籠池劇場への関与と怪しい団体「関西なんとか連合」との関係こそ民進党が求めた秘匿の目的。メール公開はいい気になって押してきた野党への自民党の意趣返しでしょう。

しかもこのあと辻本氏の関与する「関西なんとか連合」。これは「大阪兵庫生コン経営者会」のことで辻本氏がこの団体から政治献金を受けていたことがバレた。しかもその労組の「阪南地区」支部長は北朝鮮体制支援者ということもバレた。
https://newspicks.com/news/2143823
https://newspicks.com/news/2143848
https://newspicks.com/news/2143940

籠池夫人がある意味「天然」でしかもあのキャラなのでよけいに接触した野党議員は戦々恐々でしょう。籠池氏と籠池夫人との4野党面談後にあのお人好しの福島瑞穂さんまでとっとと逃げ出したぐらいですから。

新たに主役級の籠池夫人が登場した籠池劇場。籠池氏も籠池夫人もどうやら与野党どちらかに肩入れするという意図は毛頭なさそう。もはや天上天下唯我独尊。もはや止められる者もおらず。触れるものは与党であれ野党であれ即座に蹴散らして我が道を進む破壊力。ますます面白くなってきました(←識者ピッカーの皆さまほんとにすみません。一周回ってわたしはもう野次馬になっちまいました)。
この方、今回はなぜが大人しいですよね。この方に限らず本件はなぜか大阪の議員全体が大人しい。
どう考えても民進党が仕込んだ罠に見えてくる!