新着Pick
593Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
ユーザベースカラのRed。ちょっと欲しいかも。Appleが購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」 に寄付する仕組みとなっている点も素敵です。
赤というのは、いままでの路線からすると新鮮味がありますね!

つい欲しくなるけど…我慢します^_^;
これに合わせて、というわけではないんですが少し手伝ってる会社がiPhoneのカラーリングサービス始めました! http://iphone-color.com/
これまで、ケースではありましたが、iPhone本体のカラーとしては初の(PRODUCT)REDが登場。意義の大きなプロダクトですし、中国で人気の赤というのも狙いの1つかもしれない。
iPhone、iPadに注目が集まっていますが、個人的には、Apple Watchのベルトのラインナップ拡大が嬉しい。Nikeモデルも新色を揃えて発売。
赤!買ってしまおうか…。でも我慢しよう。
消費者が、我慢しようと思ってしまう時点で商品の魅力が今ひとつなのかもしれません。
赤のiPhone、斬新で良いですね。REDのキャンペーン後も継続してもらいたいくらい。
色を追加して、容量増加、マイナーチェンジのiPad、これだけでこんなに盛り上げられる、Appleの戦略が上手いという事か。
ハイエンドモデルの部品使い回し、価格を安くするだけの、iPhone SE路線。こんな小手先でもユーザーがついて来るのだから、正しいとは思うけど、新しい事は全く無くて、つまらないですね。これで総合トップになるのか。

Galaxy Tab S3の方が良い感じなので、日本でも発売してくれないかな。
赤かっけー。ヤバい。
わー、赤可愛いですね。マットな感じがいい。

私のfacebook タイムラインにはベトナム人が欲しいと書きこむポストが並んでいます。中国もそうですが、共産圏系にはやっぱり受けるんですかね。
touchの新型は・・・ちなみに、アップル製品は、世界どこでもだいたい定価なので、海外に行く機会がある人は日本との価格差を公式ホームページで調べて安いところで購入するとお得です。

そのときどきで価格はかわり、為替もありますが、一時期、MacBook Airはシンガポールで買うと日本よりも1万円ぐらい安い時期がありました。

PCはキーボードがUS配列になるので要注意ですが、iPadやiPhoneは日本と同じですし、日本語も言語設定を選ぶだけです。しかも、海外版はカメラのシャッター音を消せます。技適問題もありません。

空港ならば免税で購入できますのでお得感ありです。街中で買うと、アクセサリーとかオマケが付いて税金分以上お得なこともありますが、価格だけで見れば空港です。

という私はAndroid+MacBook Air派ではありますが。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品・デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発・販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ (Apple Computer, Inc.) から改称した。ダウ平均株価指数構成銘柄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
88.1 兆円

業績