127Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
学生時代に友人が行くというので、どんなものかと冬に連れて行ってもらいました。夏に限らず、冬もポカリが必要です。
砂糖まみれのスポーツドリンクの中で、もし強制的に飲まなければいけない状況になれば、間違いなくポカリを選びますね。人工甘味料が入ってないだけでもかなり良心的。
先日のフジロックでもポカリや象印がブースを出していて、水分補給しましょうね〜とスタッフは声を掛けていた。
こういうのは結構覚えているもので、以前と比べたら、象印の製品が自宅で増えた。
人が集まるところに販売のチャンスあり。ただの販売ではなく一工夫欲しいところ。この一工夫が上手いのはコカコーラ。
例えば、usjとコカコーラのコラボキャンペーン⇩
http://usj.shounkan.com/usj_coca_cola_name_bottle_nedan_hanbaiten_20140813.htm
長男も朝一番でコミケに向かいました。
ビッグサイトのまわりは自販機も少なく、あってもすぐに品切れです。こうした対応は良いことだと思います。
コンサートでは無く音楽CDと同じ
フィジカルコンテンツ目当てで
此れだけ人が並ぶという事は、
矢張り通常の音楽CDの作り方売り方に
魅力が無いのか?
此処まではでは無いが、池袋のアニメイトは
何時も若い人で溢れかえっている。
小宮山プロ、コミケも体験しているとは・・・!
実際にコミケに行った時は、サウナに入れられたような感覚でした。

ポカリは必須アイテムだと思います。
喉が乾く前に飲む!これが大切です。
支援というわりに市価より高くないですか?
コミケには、一度は行ってみたいですが、子連れでは無理でしょうね…。
大塚製薬などを傘下に持つ持株会社。医療関連では中枢神経、がん・がんサポーティブケアが重点領域。機能性食品では「ポカリスエット」などが主力製品。中枢神経領域全体への事業拡大を加速。
時価総額
3.50 兆円

業績